2017年11月14日火曜日

京都OHBL奥田浩子のBeauty Memories     ”リアルライヴなビューティ LOVE を”


さぁ、今日も写真をとらなくちゃ。
おしゃれな空間で素敵な仲間と、
おいしそうなスイーツ、楽しい雰囲気。
そして私は、いつだってキレイ。
本当の年齢よりもぐっと若くみえる。シワなんて全くなし。

さぁ、今日も写真をいっぱい見ておかなくちゃ。
行った事はないけれど、行ったような気がするの。
食べた事はないけれど、食べたような気がするの。
 会った事はないけれど、会ったような気がするの。
“いいね” が多いと、愛されてるような気がするの。

大好きなナポリ pizza 専門店で、面白いポップがあった。
pizza の食べ方が、記されている。
 1. 手指を清潔にしておきましょう。
ウキウキしながら待ちましょう。
2 . pizza がテーブルに運ばれてきたら、
脇目もふらず一気に食べましょう。
3. アツアツのうちに食べることが、とっても、大事。
( 撮影よりもね♥)
はい、わかりましたと、脇目もふらず一気に食べる。
アツアツの pizza を一気に食べると、
幸せな気持ちでいっぱいになる。
そんな時は、私の心に「パシャリ」。
インスタ映えよりも、心映えだ。

今の時代、インターネット上のサービスを
活用しない日はない毎日となった。
もちろん私も、仕事においては必須で、
プライベートにおいても様々なサービスを活用している。
今となっては、全くなしの生活は考えられない。

人は誰しも、自分のことをよく見せようと
思う生き物であるのには間違いない。
自分のことを 2 割増や 3 割増にして、
自分をよく見せるために自分の神話を作ってしまう。
神話は素敵で、うっとりする。
けれどもその一方で、現実は全てを物語る。
そして、現在というものは、
一瞬ですぐ過去の全てを見せる力があり、
いいも悪いも、そこには感動があるように思うのだ。

 SNS ヨ。モットワタシヲタスケテヨ。
モットワタシヲステキニミセテ。
ワカリマシタ。リョウカイデス。
OHBL デ、オタスケシマス。
ドウゾ、キガルニオコシクダサイ。

今年もあっという間に、一年が過ぎようとしています。
来年も変わらずオーヴルは、時代に乗り遅れないように
美容の情報を発信していきたいと思います。
そして、皆さんにリアルに触れて、
目を見て話して、美容の仕事を していきたいと思います。
ちょっと暑苦しい時もあるかとは思いますが ( 笑 )、
それは、どうかご勘弁を。
これからも愛を込めて、
インスタ映えも心映えもするビューティをお届けしたいと思います。
ちょっと欲張りすぎでしょうか。

素敵なクリスマスをお過ごしください。
来年も、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿