2010年8月7日土曜日

京都OHBL奥田浩子のBeauty Memories      "メイアップとクッキング”



材料を吟味し、道具を揃える。
場所を整え、段取りを組み、
位置付けと導線をセッティングする。

材料をどのように切るのか、
どの工程を先にするのか、
同時進行はあるのか、
頭の中で整理する。 
   
調味料を用意し、ウォーミングアップ。
     
さぁ、スタート!

今日も美味しい料理を作ろう!          

毎日、毎日、
似たような事の繰り返しかもしれないけれど、
ちょっとした違いで
結果がかわる。

マンネリにならないように、
退屈しないように、
いつも新鮮な気持ちで。

そして、二つのとっても大切な事。

それは、気合いと、

そして… 愛。

同じような事でも
グッドタイミング!があるかなしで、

同じような事でも
愛があるかなしで、
大きな違いがあるように 思う。

ね、ちがいますよね?

一応、家庭人として、
主婦業もしなければいけない私であるが、
その中で一番好きな事は、料理である。

メイクちゃんとクック君は、私にとって、似た者同士だ。
メイクちゃんにもクック君にも、いつも愛を降り注ぎたい。

"ラブ♡メイクアップ&クッキング ゛

0 件のコメント:

コメントを投稿